見出し画像

【子育てストレス発散会やります!】


先日、フォロワーのみなさんのストレスが何か聞いてみました!
1番のママ達のストレスは子育てでした。

だよね。うん、わかる。

妊娠して、出産して、オムツを変えて
反抗期にも耐えて。

毎日に必死過ぎて何が幸せかわからなくなって。

しっかりした大人になって欲しいから
余計な言葉ばっかり言ってしまって。

時には酷い事も言ってしまったり。


ママ達は自分でもわかってるよね。。
こんなこと言っちゃいけないとか
八つ当たりしてるとか。

わかってるけれど、自分を止められなくて
後で自己嫌悪。

私って本当にダメな母親だ。

そう思うことってありませんか?


だけどね、私は伝えたい。
あなたはダメな母親なんかじゃない。
一生懸命すぎて
日々に追われているだけ。

だから、そんな気持ちを発散して
みんな同じ気持ちで頑張っているんだな

明日は笑顔になれそうだ!

そんな機会を作りたくて今回の
ママのストレス発散会を開催することにしました✨

女性限定でやります!

子育てを終えたママも
子育て真っ最中のママも
子育て初心者のママも
これからママになる人も

是非参加してください!

みんなでさ、明日は少し笑顔が増える
そんな発散会にしましょ✨

私の経験もお話するし、みんなを元気にします!


【子育てストレス発散会】
☆7月20日(土)21時から
☆女性限定
☆参加費無料
☆ZOOM使用
(お顔だしできる方は是非!もちろんしなくても大丈夫!)
☆子育てのイラっとポイントや悩みがあればその場でお話してもらってOK!
(事前に私にDMで送ってもらっても大丈夫)
☆聞いてるだけでも元気になれるよ!
☆必要なものは、子供を愛する気持ち
☆申し込み方法は、インスタのDMに
「座談会参加希望」と送ってね。


私がみんなのサンドバックになるから
ぜひ参加してね✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ママと子供たちの未来に選択と輝きを✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?