見出し画像

【子育て中でも輝きたい】

【子育て中でも輝きたい】
この日は
同じ看護師でトレードをしている
成美さんのBirthday🎁

サプライズでお祝いをしました🎂


成美さんは
お子さんを出産されたばかり。

成美さんも看護師を辞めて
自由な生活を手にした女性です✨


先日、第一子をご出産されました👶


看護師をしながらの子育てって
本当に大変ですよね!

忙しいし
子供と一緒に居る時間は減るし。


成美さんも

「こんなに可愛い赤ちゃんとは離れたくない」
「為替取引があるから、子育ても楽しめる」

そうお話してくれていました☺️


私は4人の子供を育てながら
病棟看護師をしていましたが

もうある意味
戦争状態ですよね😫

忙し過ぎる‼️‼️‼️‼️


子供の成長はママならみんな見届けたいもの

余裕のある子育てって
本当に幸せだと思います✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?