見出し画像

【ミエナイチカラ】


私たちのこの命は
奇跡によって生まれた命です✨

私は見えない力を信じています。

人には自分が知らない
ものすごい奥底に秘めたパワーがあると信じています😊

私たちの為替取引サロンの生徒さんは
皆さん将来の夢や目標
自分のお子様のために
頑張って稼げるようになりたい!

そんな強い思いを持つ
素晴らしい生徒さん達ばかりです☺️

最初は、挑戦することに少し不安を感じます。

大人になって新しい環境に飛び込むことは
とても勇気が必要ですよね。

けれど、何かをやり遂げたい!
子供たちを守りたい!

そういう底知れないパワーは
意外と自分でも気づけない部分でもあります。

生徒さんはよくおっしゃいます。
前向きな気持ちになった途端

色々なことがうまくいったり
ラッキーなことが起きたり😄

私はそれを偶然ではないと思っています。

目には見えないことですが

人はポジティブに物事を捉え
前に進み始めると
全ての行動が良い方向に向かわせてくれるのです。

「この年齢になって
新しいことに挑戦するなんて思ってもみなかった。」 

「本当にこの環境に入って良かったと思っています。」

生徒さんからこのような言葉をいただけると私も本当に嬉しいです。

今、前に進みたいけれど
その一歩がまだ出ない人も
沢山いると思います。

私たちのサロンは
そんな皆さんを受け止め
応援する環境が整っています😉

見えない力

あなたも必ず持っています。

その力を発揮するためにも
一歩勇気を出して前に進んでみませんか?

私も数年前までは
お金に悩み振り回され
看護師の仕事を頑張っても
シングルマザーひとりの収入で4人の子供たちを育てるのは限界がありました。

私自身
この環境に飛び込んで
勇気を出したおかげで

今、子供たちにお金を心配することなく
様々な経験からをさせてあげる力が
私にはあります😃

これは、私だけが凄いわけではありません。

皆さんもきっと
成功をつかむ力を持っています。

私は皆さんの力を信じていますし
応援したいと思っています✨✨✨

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい #沖縄旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?