見出し画像

【全力で生きてますか?】


あなたが人生を変えたいのなら
目の前の事を本気でやるだけです!


人生を中途半端にいきていても
何も見いだせないと思います😊

時には、ダラダラ過ごしたり
何も考えない時間を作るのは
大切だと思いますが、

常にそうなってしまったら

あなたは

中途半端な取り組みから
中途半端な結果で
中途半端な人生を過ごす。


そしてそんな自分や人生に嫌気がさす。


何をやっても上手くいかないな
という人は、

その一つの事をやりきれていますか?



例えば、あなたに子供がいるのなら、
毎日こどもときちんと向き合ったと言い切れますか?

子供の為に少しでも何かをがんばれていますか?

今日1日を寝る前に「やり切った!」ということができますか?



時間は命です😌

改めて、このままの自分で良いのか
考えみて下さいね✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#子沢山  #子沢山ママ #子供4人 #子沢山ママと繋がりたい #子育てある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?