見出し画像

【シンママにトレードが人気の理由】


それは、、、

Wワークをせずに
自宅で稼げるからです✨


日本のシングルマザーの平均年収は
約240万円と言われています。

このくらいの年収で
養育費なしで何人もの子供を育て
頑張っているママたちは日本中に溢れています。


こういったママたちが
最初に思い付くのはWワーク。

しかし、
Wワークをすることにより色々な問題が出てきます。
 

例えば
・子供と一緒にいる時間が無くなる
・子供に留守番ばかりさせて寂しい思いをさせてしまう
・いくら頑張ってもたいして稼げない
・体力の限界


ひとりでお金の事・子供の事・家の事
全部を頑張るシングルマザーにだって限界があります。


だからトレードなんです📈✨


トレードなら

・一度身に付ければ一生稼げます!
・自宅でもスタバでもネット環境があれば
どこでも稼げます!
・夜、子供が寝た後に、子供の寝顔を見ながら稼げます!
・稼げる金額が他の労働に比べて大きい!



私は看護師をしていた頃

体力的にも精神的にも
ずっとは働けないと思いました。


私は自分と子供たちの人生を変えてくれた
トレードが大好きです✨


生まれ変わってもトレードはやりたい‼️

むしろ若いうちから学びたいですね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?