【看護学生ママからのお問い合わせ②】

前回の投稿では

看護学生ママが、なぜ今
為替取引に興味を持つのか❓

と言う事についてお伝えしました。

この投稿では、この時期に
看護学生ママがお金を稼ぐための勉強始める良い時期だ✨

と言う事についてお伝えします。

もうそろそろ辛い辛い実習が終わる時期ですよね!

国家試験の勉強もしなくちゃ
そう思っている時期でもあると思います☺️


しかし

シングルマザーが
看護師のお給料だけで、子供を育てていくのも厳しいのが現状です😌


看護師をしながら、
為替取引で稼いでいくまでの
私の提案するスケジュールはこうです✨

12月までは、少しずつ国家試験を勉強進めながら為替取引の勉強していきます。

1月・2月は、
国家試験に集中して、
時々、休憩するときにチャートを眺めたりするといいと思います📈📊


そして
国家試験が終わったら、時間が沢山あります😊

そこで、さらに集中して為替取引の勉強するんです‼️

そうすれば

看護師になってから
稼いでいくことができます✨


4月になって
看護師として、新しい業務を覚えなきゃいけない日々の中で

体力的にも精神的にもしんどくなってきます。

そんな時期に、
為替取引の勉強するのは大変ですよね🤔


4月から新しいスタートを切るためにも

今から勉強しておく事は
これから先、収入の柱を2本持つと言う武器になります😊

これが
私が、看護学生ママに提案する看護師トレーダーになるスケジュールです✨


看護師トレーダー2本の収入の柱をしっかり持つ事は

これからお子さんたちを育てていくための
強い武器になりますよ😊✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

#シングルマザー  #看護師 #看護師ママ #シングルマザーと繋がりたい #看護師ママと繋がりたい #看護学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?