見出し画像

【想像もしなかった】

【想像もしなかった】
4人目を妊娠中の頃。

この頃は、
元夫が借金をしていたことは
知っていたけれど

まさか自宅が競売にかけられるような事は
想像もしていたかった。


この後
DVを受けるようになって

子供たちの貯金も
使い果たされたことを知るんです。


そこから
自分が看護師になって

その後トレーダーになって

海外移住を考えるまでになれるなんて
想像もしていなかったなぁ。


人生って
色んな事が起きますね!


この頃の私に伝えてあげたい😌

お金の勉強しとくと
後で苦労しないよって‼️


ちなみに、、、

この子たちの洋服も靴も全ておさがり。

私の洋服も
背中の方は穴があいていて

端っこに見えるベビーカーは
実はカビだらけでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?