見出し画像

【笑顔から優しさ溢れる元看護師さん】


私にお問い合わせをしてくださったとき

Yさんは
すでに投資詐欺の被害に遭っていました。

その後もスクール選びに失敗。
スキルが身につくことはありませんでした。


トレードを諦めかけた時に
インスタグラムで私を見つけてくれました。

けれど
Yさんは以前の辛いご経験から
すぐに踏み出すことはできませんでした。


スクールの詳細お電話も
Yさんが聞いてみようと思えるまで待ちました。


お電話が出来た時

Yさんの今まで乗り越えてきた人生を聞かせていただき
トレードを諦めたくない気持ちが伝わってきました。


以前は
オペ室の看護師として働いていたYさん。


長時間同じ姿勢でドクターと共に臨む手術。
決してラクな仕事ではありません。

Yさんは頸椎を損傷してしまい
治療が必要になったため看護師を退職。


看護師は安定している職業と思われがちですが
身体を壊してしまったら働くことはできません!


身をもって労働の限界を感じたYさん。

ご自身の経験がこれから
トレードを始めたいと考えている
看護師の皆さんのお役に立てるならと
私とのライブにもご参加してくださいました😄

今は、
トレードの勉強が楽しいと笑顔でお話してくださっています📈


このスクールに出会った時点で
成功までの道のりは見えています😊


Yさん
一緒に頑張りましょう
ずっと支えていきますね✨


Yさんとのライブは投稿に載せていますので
看護師の皆さん、ぜひご覧ください!




P.S.
手作りチョコレート美味しかったです❗️
ありがとうございました✨

本当は一人で全部食べたかったけど
ちゃんと子供たちと分けましたよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?