見出し画像

【幸せ過ぎて】

【幸せ過ぎて】
私は今、とても幸せです。
幸せ過ぎて泣けてきます。

元夫の借金により
家が競売にかけられたり

DVがあったり

とにかく生きることに必死で
4人の子供たちを食べさせていくことしか
頭になかったあの頃。


お金に振り回され
お金に苦しみ

当時の私が流す涙は
辛い涙や苦しみの涙でした。


けれど今は違う。


以前の私からは
想像出来ないほどの収入と生活。


子供たちも私も笑顔が溢れる毎日。


看護師の頃は
こんなにゆっくり息子のサッカー観戦を
毎週することなんて絶対に出来なかった。


お金に悩むことのない毎日
心に余裕のある毎日
子供たちの成長を見届けられる毎日


トレードは私の人生を
本当に本当に大きく変えてくれました。


こんなにも幸せな毎日を 

自分が生きていけるなんて
考えもしなかったから


小さな幸せを見つけるだけで
私は涙が溢れます。


普通のシングルマザーで看護師だった私。
こんな私にもできたトレード。


あなたにも出来ます。

その一歩さえ踏み出せれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?