見出し画像

【日本が破綻する】


日本は破綻しないと言われてきましたが
本当にそうでしょうか?

これを覆す形で日本は破綻する
と言われています。

すでにウォール街の御意見番の方も
その見解だと発表がありました。


皆さん、危機感を感じていませんか?


ある東北のオール電化の一戸建てに住む
ご夫婦と中学生の息子さんの3人家族。

1月の電気代が101,822円だったそうです❗️
去年の1月は57,497円。

使用電力量は昨年とほぼ変わっていないのにもかかわらず

金額が2倍です‼️

「最初は何かの間違い」
そう思ったとのこと。


値上がっているのは、電気代だけではないですよね。


スーパーの食品や日常に直結するものも
値上がりが止まりません。


これはもう他人事ではなく、自分事です。

これからもどんどん様々なものの価格があがります。

節約だけではもう生きていけません。


まだ間に合います。

3年後、5年後
どうしようもならなくなる前に
お金を増やしていく何かをしておく必要があります。


だから今、ここから
自らを守るため、家族を守るため
個人で稼げる力をつけるしかないんです。

投 資で1日も速くリスクヘッジをすることを推奨します📈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?