見出し画像

【子供たちが学校へ行っている間に】


平日の日中はトレードをしたり
トレードを学びたい方とお電話することが多いのですが

この日は
トレード仲間の皆さんと運動してきました😊


ジョギングして、バレーボールして、
最後はドッヂボール🏐

私は運動が好きで負けず嫌いなので
一番強かったはず💪


思えば、看護師をしていた頃は

日勤夜勤に全ての体力を奪われ
運動する気になんてなりませんでした。


みんなで昼間から
運動して遊んじゃうくらい
毎日楽しくトレーダーライフを楽しんでいます✨


私があの時
トレードに挑戦しなかったら

今頃
病棟でバタバタ働いていたんだろうなと思うと
本当に素敵な毎日を過ごせているのだなと
実感します☺️


この環境に飛び込むのは
勇気が必要かもしれませんが

飛び込んでみると

何であんなに不安だったんだろうと
思っちゃうくらい

素敵な環境と仲間がいますよ😆✨✨


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@yukari.fx.bo)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?