見出し画像

焼き魚

▼このところ,肉ばかり食べていたので魚が食べたくなって,以前買って冷凍しておいた塩鯖を焼いて食べました。たっぷりの大根おろしを添えて。

画像1

▼実は焼き網も前々から持っていたのにまだ使ったことがなく,初めて使いました。換気扇を回しているのにかなり煙が出て火災報知器が作動するのではないかとヒヤヒヤしながらでしたが( ̄▽ ̄;)

▼あとは,これも冷凍品ですがシュリンプカクテル。夕方,家を出るときに冷凍庫から出して自然解凍したものですが,食べごたえがあり,カクテルソースがとても美味しかったので一気に食べてしまいました(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

画像2

▼鯖はワンパック7切れのものだったのでまとめて焼いて,残りは明日の朝と昼に…

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?