10/30(10/31) 一日一新 #8

新しいことを昨日していたのですが、あまりにも疲れていて更新するのを忘れてしまいました。

やはり、1週間程度では自分を習慣にはならず自分を許してしまう程度なんだなあと実感することができました。
習慣づけたい最初の方なので更新を自分に負けたことを少しは甘めに見ていこうと思います。

では、切り替えて昨日の一日一新を。

徹夜でやっていた課題とその講評会が終わり、友達と少しだけお酒を飲みに行きました。その帰りにコンビニで初めて買ったチーズのおつまみを家で食べていました。

やはりコンビニのお菓子系はパッケージに書いてあるようなイメージほど中身の量が入っていなかったので正直物足りなかったです。

コンビニのお菓子系統は意外と量入っていないのがあるあるですよね笑


macbookを使って更新しているので、初めてのアプリをダウンロードしてみてそれを一日一新として記録していくのも始めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?