11/3 一日一新 #12

またまたその日じゅうに更新するのを忘れてしまいました笑

気をつけているんですけどなかなか他のことに集中してしまっているとついつい忘れてしまっています。まだまだ習慣化出来ていないのがよくわかります

今日は休日なのですが簡単めな新しいことしかできませんでした。

カップラーメンのチリトマト味?を初めて買ってみました。
トマト自体は嫌いですが、ケチャップとかピザはいける派なのでこの商品はどうなのか気になるところです。


大学の図書館が学祭か何かで休みだったようで、まだ自分の大学の学祭には行ったことがないので来年行けたらなあと思います笑

一日一新始めてみると意外と毎日新しいことをするのは勇気がいったり、たまに面倒臭かったりするものだと感じました。。

しかし、今の所人生経験としていいことをしているように感じているので続けていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?