ebayメインアカウント再生計画

その前に現場を把握

6月からスーパーエースが来ていて、そこから私のアカウント再生計画が始まりました

インプレッションは1.5〜2倍くらいに増えています

毎日10-20品出品しています

Amazonアカウント売却するので、そういう商品もこれから売ります

やっぱ輸出ぶっぱするしかないのでは?

アカウント持ってるのは重荷。それをある程度運用していかないと維持もできないのだが、手間がかかりすぎる。

ebayは現在460品くらい出品しているが、最盛期の2000品をまずは目指す

ただこの頃と違うのは、まとめ売りばかりやっていたから。

小物の低単価品をねじ込むと、もっと増えるな。現在リミット枠が10000あるから、それを埋めるか

あと9600w

できるかなー

いややる!

ここ一ヶ月の様子
CVRは0.5% 全盛期の1%を目指したい トレカ垢は6%前後を推移してる
メイン商材も死ぬほど毎月来るから5%を目指してもいいかも。
さっさと売るを心がける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?