見出し画像

ブルーアワー

9/10 日曜

今日は朝起きたときから頭痛がして

しかも鈍い感じのもの

偏頭痛持ちのワシにはキツイ

コーラ飲んで、眠った

日曜日は毎週休むようにしている

よく考えると先週の日曜も風邪で寝込んでいた

不完治のまま先週を走り抜けたが、風邪はまだ治ってないようだ

シンプルにやることが多すぎる気がする

さて、タイトルのブルーアワー

moumoonの新譜 FELT SENSEのラストの曲

good nightに変わる新定番の曲になりそう

この曲を聴くととてもポジティブな気持ちで一日を終えれる

去年の春にYUKAさんと柾さんが結婚して、マジでビビった

夫婦デュオってル・クプルかよwwwって

思ったけど、今までと変わらないとても鋭い楽曲ばかりで安心した

ずっと好きだったままのmoumoonだった

2021年の中秋の名月のライブ

ユータローさんが演出・監督としてmoumoonのライブを手掛けたけど

本当にすばらしい映像作品だった、、、

中秋の名月のライブ後、ユータローさんが事後報告ツイートしてて

「えっっ?!ユータローさんがmoumoon?!マジで?マジなの?」ってなったのはいい思い出

everydayの映像が特にやばかった

moumoonってなんぞや?って方はぜひサブスクあるので聞いて下さいな

毎月満月の夜に「フルムーンライブ」と称して、一時間くらいYouTube Liveやってます※13年くらいやってるぜw

世間一般的には「sunshine girl」が一番有名でしょうけど

あのユニットはカオスな音楽をやってます

心の弱い部分と強い部分

をぐわっと抉ってきます

おすすめ?

アルバム FELT SENSEとLOVE before We DIEかな?

あー、今年の中秋の名月フルムーンライブスペシャル、いきたくなってきた、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?