見出し画像

始めました!初めまして♪

自分の思っていることや、気持ちを綴りたくて

note始めました!

私、人生すごく悩んできました。

人の目ばかり気にして

自分の人生を歩んでこなかったから。

だって、、、言い訳ばかり。

そして子育てでも、すごく悩んだり泣いたり怒ったりしてきました。

ずっとずっと、自分を責めていました。

でもね、人にはとっても恵まれている!

出会った人たちのお陰様で、今とっても幸せ。

中卒、バツ2だけど今とっても幸せ。

まだ自分も成長中です。

与えていただいた、この命の限り

私の泣いた経験や、救われた経験を共有することで

1人でも多くのママの笑顔を増やしたい!

そして、ママも遠慮せず

自分の人生を楽しんで生きてほしい!

そのお役に立てたら嬉しいです(^^)

まだnoteの使い方が分かっていません。

Twitterより長文が書けるかな。くらいの知識(笑)

調べて、完璧にしてからより

とりあえず始めて、後ほど改良していく性格です(笑)

このnoteの成長も内容も楽しみにしてください!

たくさんの方に届きますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?