見出し画像

映え神社に行ってきました

Hello!!プライベートnoteです(^^)
インスタで気になっていた映えると話題の神社に行ってきました!
想像していたより(勝手な想像なんですけどね)こじんまりした
かわいい神社でした。
いや、でも神社ってそうか。そんなもんだよな。笑
素敵な場所でした!

画像1

画像2

画像3

画像4

きっと、もっと、映える撮影方法があるんだろうな・・
またリベンジしに行ってきますっ!!
誰か写真講座してくれぃ♡

数年前に奈良で購入した御朱印帳を引っ張り出して持って行きました。
とっても素敵な御朱印を頂きましたよ♡♡

画像5

御朱印帳のフォトスペースがあり
↑写真のように、お花で飾りつけしてくださっていました!
すぎょい!!!

そんなこんなで、子供たちと良い時間を過ごせました。
幸せを感じさせていただいて幸せ♡
日本語おかしいが、そんな気持ちです。

画像6

最後までお読みくださって、ありがとうございます♪
今のところ不定期な更新ですが
仲良くしてください♪(^^)

YSC笑うママライフコーチ 高橋ゆりか

Twitterもよろしくお願いします♪
1番気軽に色々と投稿しています〜!
では♪また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?