2022年 3学期スタート

本日が始業式だった学校も多かったのではないでしょうか。

本校も、今日が始業式でした。

2021年は大変苦しい1年でした。2022年のスタートは・・・


全員が登校して1日を過ごすことができました。


不安だった、あの子やあの子も登校してくれました。とても頑張りました。でも、みんなが頑張りました。それがとても嬉しく思いました。


なかなか上手くいかなかった2学期でした。

ですので、3学期はスタートからとても準備をしました。

ネタもたくさん使いました。

ルールも再確認しました。

子どもたちの表情をとてもよく見ました。


なんとかスタートを切ることができました。3連休を挟んで、火曜日から授業も開始です。

「らしく」進めたいと思います。
「らしい」授業をしていきます。

今日は久しぶりに、おいしいお酒を飲めそうです。

それではまた。

「挑戦~成長を楽しむ~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?