絵本の紹介:うさぴょんの病気_ うさぴょんがーーー!

【隙間時間にちょっとだけ😁】

今日紹介する絵本。登場するのは特別なモフモフたち🐇!

本:おんなのこと天使うさぎたち2「うさぴょんの病気」
作:AngelRabbits さん


投稿サイト:

お話


女の子がおうちで水色うさぎ🐰さんを看病してます。おままごとで😁 そこへ、『それは大変だ!』と天使うさぎが飛び込んできて❗
さあ。女の子と水色うさぎ🐰はどうなるの?天使うさぎってなにができる?ワクワク😃💕な。お話


感想


今回も前回に引き続き、AngelRabittsさんの絵本♪
優しい絵。 特に今回はモフモフ率が高くて嬉しい😃🎶
なんと総勢6モフモフ!(今、勝手につけました😁)
最初におうちに飛び込んできた天使うさぎの平蔵くんに
他の天使うさぎたちが呼び出されるのだけれど…
勘違いした平蔵くんと冷静な周りの天使うさぎたち😁そしてあっと驚く天使うさぎたちの能力!
読み進めていくと、びっくりだし、思わすクスクス笑いしちゃうと思います🎵
女の子も、天使うさぎにちゃんとお礼をするよいこでね(笑)
みんな別々のものをプレゼントしてるの。すごいね。気配り上手なひとに成長すること間違いなし♪

私の家にも天使うさぎが遊びに来て欲しぃ💕
天使うさぎさん。一太と新太! 私に背が伸びるお薬
を作って下さい😁
できたら5センチくらいが希望です🎵
間違って平蔵くんが飛び込んでこれるようにベランダの窓開けてるからさ✨

あ。でも、お礼はどうしよう。 うーん。


朗読もしました♪


#絵本
#朗読
#天使うさぎ
#おんなのこと天使うさぎたち2
#AngelRabitts
#本好きと繋がりたい
#忙しいパパママと繋がりたい
#ちびっこへ読み聞かせしたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?