見出し画像

一つの区切りの日

本日、令和5年度司法書士試験(筆記)の合格発表がありました。

私の番号も、その中にありました…


X(旧Twitter)の受験アカウントにはたくさんの方からのいいねやお祝いのリポストをいただきました。
ですが、今はまだ実感が湧かず…

10年も受験生をやっていると、合格報告より今年ダメだった報告の方により感情を動かされます。
中には、この人は大丈夫だろうと思っていた受験生の方も含まれていて、自分のことのように心が痛い。


しかし、全ての受験生にとって、一つの大きな区切りの一日でした。


また後日、あらためて報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?