見出し画像

2024年1月6日(土)【ふくしまぐらし 3日目 】福島地酒で晩酌

福島来て初の完徹で迎えた朝。
結局買っておいた日本酒は飲めず。19時くらいまで仕事して、2時間くらい仮眠して
スクリプト回り切ってないことに絶望して、晩酌モードへ。ハイボール用の炭酸水を買いに最寄りのセブンイレブンまで歩く。(徒歩2分くらい)
この間も思ったんですが、このセブンイレブン、深夜帯にハッとするようなイケメンがおる。
たぶん日本籍じゃなさそうな、中東系?東南アジア系?イケメン。
これからコンビニ行くなら深夜帯やな🤔

あ、今日の学びはこれだけです。酒飲みの全力晩酌セットの画像置いておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?