見出し画像

2023年1月3日(水) 【ふくしまぐらし 0日目】神奈川から福島へ

あとからレポートくださいって言われてもね、絶対思い出せないのでね。
可能な限り備忘録残して行こうかな、と。
新年三が日を終えた1月4日が移動日でした。
AM11:30に自宅のある神奈川県 鵠沼海岸を出発🚗

上河内SA(下り)で食べた餃子ドックと餃子



スタバのドライブスルー寄ったり、コペンちゃんにご飯(ガソリン)与えたり、高速で40分くらい休憩を挟んで、
福島到着がPM17:50くらい。
思ったよりかかった・・・。

ひたすら北上
Googleタイムラインでみる総移動距離


福島に降り立って一番ビビったのはガソリンの高さ。
176円 / ㍑ってマジ・・・?
もっと高いところは180円オーバーもありました。
神奈川県では155円で入れてきたのに👼


レギュラー180yen!!!

ふくしまぐらしのコーディネーター的な方と家で待ち合わせして、一通り家の説明もらって、
車でぐるっと一周福島の街を案内してもらって、解散。
家めっちゃ広いw

パノラマ機能使うと伝わるような伝わらないような


そのあと、持ってきた荷物を車からおろして、
近隣のスーパー・ドラッグストア・100均に買い出しに行きまして。


持ってきたものと買い出しのもの


手持ちのデバイスをネットに全部繋げて、
風呂入って晩酌して終わり。
そんな一日でした。

いつもの生活にするためには欠かせないよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?