見出し画像

2024年1月7日(日)【ふくしまぐらし 4日目 】予報に震えた夜

二日酔いで目覚めた朝。
とりあえず長湯して酒を抜く。
この家お風呂大きくて快適。

自分の神奈川の家の新聞配達とヤクルト1000のサブスクを止め忘れたことに気づいて慌てて止める。
こういうの忘れがちよね。

食器完備で自炊しやすい
うなおむすび、おいしい

とりとめもなく仕事して、気づいたら21時。
テレビつけたらやっべぇニュースが🫠
急いでコペンさん起こして、買い出しに走りました🚗
寒い中走らされてコペンさんバリ不機嫌w
空腹に任せて買いすぎた肉たち置いておきます🍖

移住体験人数、1名様ですよね・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?