見出し画像

2023.1.17日火曜日

今日やったこと


掃除

散髪
お買い物

あ、お買い物のときものすごく混雑していたのを思い出した。
駐車場探すの大変だなって思ったけど、出口付近はガラガラ。。
今度からは、出口付近に止めようと思う。


学び

結局、自分の軸がないと何も始まらないというか
ただ周りが〜とかの言ってる場合じゃないな。
自分軸だ〜。ってか!
↑ 自己啓発本かよ。なんかの勧誘かよって思うよね(絶対違う、勧誘?しません。めんどくさい。)
うーん、悩むなら悩めばいいと思う。
いつかあれなんで悩んでるんだろう?馬鹿らしいや!
それよりも現状打破のための対策をしなきゃ!!ってなると思うから。
成功者とかあんなのいないんじゃないかな。
自分がそう思ってるだけな気がする。

頑張れ自分。明日の自分は、昨日の自分に負けるな。
じゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?