見出し画像

はじめましてのご挨拶

Y'sと申します。物作りが大好きで、料理・イラスト・漫画などを発信していけたらと思い、noteを始めてみました。

ブログやインスタグラム、ツイッターなどもやっていますが、フォロワー数に一喜一憂したり、ランキングにふりまわされたりと、ある時から好きだったものが楽しくなくなり、最近は苦痛にさえなっていました。

本来のモノづくりの楽しさを取り戻したい、自分自身が楽しみながら発信したい、そんな思いからnoteを始めました。

自分のペースで本当に好きなものを発信していくうちに、「好き」の輪がどんどんと広がって、自分だけでは成し得ないような、新しいものが創造できたらいいな、と思っています。

noteを使いこなせるようになるには、少し時間がかかりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにアイコンのオリジナルキャラクターは、雪のように真っ白で、つぶらな瞳と胴長なところが個人的にツボな「オコジョ」です♪

最後までご覧いただきありがとうございます♡

料理レシピがメインのこちらにも、是非遊びに来てくださいね☆

【Blog】http://ys-recipe.blog.jp/
【Instagram】https://www.instagram.com/ys_recipe/
【Twitter】https://twitter.com/ys_recipe

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは創作活動にありがたく使わせていただきます♡