見出し画像

うまく動けなくても動いてる!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

いつも休みの日には記事をまとめようと思いながら違うことをしっかりとやっております。なので、なかなか進みません・・・

昨日は休みだったので、
・YouTube収録
・ラジオ録音
・ゲーム生配信の段取り確認
・blog書く
・YouTube編集
・未感ノートをまとめる

未感ノートの次のステージはノートの枠組みを考える。
参考にさせていただく手帳をAmazonさんで予約しました。

これを使うことで未感ノートは書きやすくなると思いました。
ひすいさんへの恩返しも含めて購入しました。
未感ノートが書き辛いという方はぜひ使ってみてください。

という予定ではありましたが、まず午後起きたことでスケジュールがまるで崩れました。
それでもYouTubeは一本編集して公開。
もう一本収録まではできました。

その後、ラジオを録音して配信。
今ブログを書いているので全部ができなかった訳ではないのですが、読書などの時間をゆっくり使うことができませんでした。

やりたいゲームがある訳でもないのにゲーム配信をしようとしてしまったのが間違いでした。普通にゲームをやり始めただけ・・・
これが一番のロスになってしまい集中力が無くなりました。

そしてAmazonプライムでダウンタウンのまっちゃんの番組を見ちゃいました。

prime video⇒ https://amzn.to/2GtfPhz

今日はスタートを変えてみよう!

今日は未感ノートをまとめることから始め、YouTubeの編集とラジオ配信。
ゲーム生配信の前にラジオの生放送をしようと思います。
これで一日が終わりそうです。

どこまで行けるか分かりませんが、今日も一日中家にいますので進めて行きます。


思った方向に動けないこともありますが、
何かをすることで不足感を回避することにします!

明日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。