見出し画像

はじめまして

昭和レトロが好きな、昭和40年代後半生まれの主婦です。

気が付けば、私の周囲には昭和ファンシーグッズや漫画・雑誌の付録や全プレ、雑貨など、昭和レトロなモノが集まっていました。それは、子どもの頃から大切に保管していた物や大人になってから集めた物もありますが、それぞれに思い出があります🍀

時代は令和になり、薄れゆく昭和時代のモノを何かの形で残したいとの思いから、noteを始めることにしました。昭和レトロだけでなく、趣味の話も時々織り交ぜながら、気まぐれに記事を綴っていこうと思っています🌸    

これから、どうぞよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?