見出し画像

筆箱紹介Ⅱ

こんにちは。
今回は2回目のふでしょという事で写真にもこだわっていきたいと思います。

どうか最後まで見ていってくださると嬉しいです。

筆箱

オシャレ

ラダイトのポードペンケース グレーですね
大容量ですごくオシャレなので最近はずっと使っています。

MP

少し暗くてスイマセン⤵︎

s30
前の紹介でも上げた通り作文用です。

PG5
軽くてスラスラカケル
クリップは手に当たるので取ってしまってます。

ロットリング800
数学など諸々使ってますポードペンケースなどじゃらじゃらしてる筆箱にはガイドパイプが収納出来るので実用的。

BP

ゴッホ好きにはたまらない

アートペンみたいなやつの星月夜
触っててゴツゴツシテル

多機能ペン

アクリル?がめちゃくちゃ綺麗

ZEBRAのシャーボうるしでシャーボXが現行でシャーボが廃番になってしまったものです。
画材店で偶然見つけた物になります。
今は赤ボールペンとシャーペンを入れています。

FP

机汚くてゴメンナサイ

プラチナ万年筆♯3776
高級感MAXの金ペンですね。
めっちゃ書き味がいいです。
ASMR
『スラスラスラスラスラスラスラスラ』

マーカー類

無印って、、良いね👍

無印のノック式マーカーはスケスケ軸
あとは特にいう事なし。

小物類

オシャレ
今日作りました

無印のシャー芯を使って作りました。

最後に 

文房具って面白いですね

写真

良い感じ

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?