見出し画像

スパスタフラスタやタイミー荒稼ぎとNINJA REBIRTH試写会と自己満誕生日の話

4/3にびっくりするくらい
腹痛で理由はわかるが熱まで出てきて
仕事を早退
した社不です。
久々の日記になってしまったがスパスタ伊丹も
無事に観劇してきました。

晶吾くんにフラスタを送った

無事主演舞台完走おめでとう❕ってなってたが
期間中にまさかの現場発表があってどうやら
映像作品に出ていたらしくしかも3年前に撮影した
というNINJA REBIRTH という作品の試写会に
行ってきた。

5656会館久しぶりでした。なにぶり?

2.5次元俳優の映画モノはあまり期待してなかったのでこれもきっと、、、、なんて気持ち吹っ飛ばすくらい晶吾くんかっこよで3年前丁度雨さんだったせいか構え方なんかもなんか雨さんみたいだなぁ懐かしいなぁなんて思いながら観てたし
すんっごい続き気になるところで終わりやがったのでショートムービーにすな!!って心で
キレ散らかししてた笑
半分はトークとゲームコーナーでほぼ俳優イベントでドキドキだったのはまさかの1部ほぼ前に
晶吾くんがいてニコニコ笑顔沢山見て多動発動してしまった事です。
多分1番動いてた座席で最低ですね
頭も肩も叩かれなくてよかった笑

ここのはじっこにいた晶吾くん


お写真撮らせてくださった方が
掲載OKでしたのでここに

これはすごい襟足すぎてなんかボーボボの鼻毛伸びる原理と一緒かなと思ってしまった岩城くんすげーよ!!!!!!!

一方晶吾くんはセンスの塊すぎてやっぱ芸人極めてるなってつくづく思った
さすが(笑)

スパスタぶりくらいに腹捩れるくらい笑いまくって帰宅したら4/1になってた寝落ちして終了
結局のとこREBIRTHした後の話が欲しい!
そこどうにかしてくれ運営さん!!

ところで話が全くすっ飛ぶが
最近金使いも激しい為隙間バイトができる
タイミーとやらをはじめてみた。
退職代行使ってバイト辞めたやつがこの手の
もの使いこなせるか、仕事をこなせるか不安だったが3月10回以上もタイミーで隙間バイトを
完了させてた。しかもフルタイム週6とかやってて
なんでこんなにいいかというのは即日に働いた分ゲットできる事。本当に5分くらいで振込されたからチケ発控えてる前にちょい足し稼ぎにはもってこいだと思った。それと今までやったことのない業種にチャレンジできて楽しいと思えたことだ。
アパレル会社の通販梱包、100円ショップのオープン前品出し、古民家改装のDIY、農業、工場、ゲームセンターそしてオタクには嬉しかったランダム缶バッジの袋詰めなど色々させてもらった。
大人のキッザニアって言われてる理由もわかったが自分の適性も知るきっかけにもなれた。
このお金は何に使うのかってもちろん整形費用の
足しですが今後チケ発前など使っていけたらなと思います。タイミーありがとう!!

話がまたまた変わり4/2は晶吾くんの誕生日

ってことで今年も渋谷愛ビジョンに
メッセージ表示しました

渋谷の宮益坂のところ

わたしはFFに2年前?3年前に教えてもらい
今回で3回目でした。
今は有料になっちゃったけどワンコインで
メッセージ流せるので他担さんもやってみてくださいね!

今年のケーキ

これを書いてるのがバイベあとなので
特に誕生日祝いについて書くことがだけど
生誕用のセンイル新宿猫のところ
流したかったんですが
フリーランスってこともあり問い合わせ先が
メールだけなので断念して個人用に
お祝いで作ってみました

センスなくてごめんなさい

どんどん大人っぽくなってますます大好きに
なっていく一方中身はずーっとかわらない晶吾
くんのままでこの人応援できて幸せだなぁ
って(^ω^)
毎年祝えて嬉しいです!出会ってくれてありがとう!!!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?