そろそろ動いていきたい#54

無職54日目です。
そんなに経ったのね。びっくり。

コロナの諸症状はだいぶ落ち着いてきて、あと残っているのは咳、鼻水、体のだるさ、抑うつ症状、鼻づまり、匂いがあまりしない、味があまりしない、意欲があまりわかない。

以前よりも徐々に良くはなってきたと思われる。

特にやっかいな抑うつ症状だけど、13日にコロナになってから、ここ10日くらい寝たきり生活が続いているため、ベッドの中に長くいるから抑うつ症状が続いているという見方も出来るようだ。

あまり大きな動きは出来ないと思うが、外に出たり散歩したりは有効かもしれない。
また、これまでに書いた日記を読み直すのが意外と役に立っている。

まだ、スラムの人にいろいろ教えてもらった方法を試しても行きたい。

とりあえずは終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?