見出し画像

会社でキレたので反省をします#459

反省をしていきます。
後々のために残していきます。

新しく来た上司とあまり肌が合いませんでした。
判断が二転三転したり、判断が遅いことにいらいらしてしまいました。

加えて前日寝不足で余計にいらいらしていたんだな。
せきを切ったように切れてしまった。

このパターンは前にもあった。
キレた理由が何であるかは本質ではなく、不健康(遅寝遅起きや、暴飲暴食など)が本質的な部分であったと思われます。

また、ぐちを話せる相手がいなかったのも大きかったな。
愚痴を話せる相手がいない問題。 聞き屋の出番やで。

以上おしまい。

不摂生やめよう。

ぴえーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?