音声入力で記事を書いてみるシャープ二十二

皆様、こんばんは、お身体の調子はいかがでしょうか
笑私が住んでおります。北海道札幌市は深夜零時前にもかかわらず、気温21度です
うん
今日は朝起きて体操しました。その後スラムの朝礼に出ました。その後家の掃除をしようと思いましたが笑あまりの汚さに全く作業が進まずしんどくなりました
具体的には母親から送ってもらった食料を整理してるんですけれども、ダンボールが足りないのと生理用のかご百均で売ってるようなやつが足りないので、もうそこから先作業が進まなかったという状態です笑
えっその後現在札幌市で行われているえっ、その後現在札幌市で行われているのーマップというイベントをビジネス系のイベントがあって、YouTubeでライブ配信されているので、それを見ました。15時ぐらいに寝て起きたのが21時だから6時間ぐらい寝たんだ。すごいなぁ
起きた時には日本シリーズヤクルト対オリックス七回まで進んでましたいや八回だな起きた時には日本シリーズヤクルト対オリックス7回まで進んでました、いや8回だな
その後外に出てご飯を食べに行きました今日実はなぜ外に出れなかったかというと昨日うつ病の元上司と話したことによりもおそらくそれが原因だと思うんですけれど朝からずっと精神的にだるくてその後、外に出てご飯を食べに行きました。今日実は、なぜ外に出れなかったかというと、昨日うつ病の元上司と話したことによりもおそらくそれが原因だと思うんですけれど、朝からずっと精神的にだるくて動けなかったのですが、お陰様で動けるようになりましたあー違う
動けるようになったというのは、日本シリーズをスラムの皆さんと実況していたからです、とても楽しかったです

これはねうつ病を否定してるわけではなく誤解がないように言っておきますがうつを否定しているわけではなく単純に私にまだ鬱病の人をサポートできるだけの力がないということですそこは誤解が無いようにお願いしますこれはね、うつ病を否定してるわけではなく、誤解がないように言っておきますが、写りを指定しているわけではなく、単純に私にまだ鬱病の人をサポートできるだけの力がないということです。そこは誤解が無いようにお願いします
ええ、今日の夜の札幌市は非常に空気も澄んでいて暖かくて気持ちよかったです
ホリエモンが脳マップすというビジネスイベントに来るそうなので、生まれて初めて生堀江もを見ようと思いますまる。

※追記。
やるな音声入力。
またノーマックスのようなビジネスイベントを見ることによって、あー札幌にもいろんな人がいるんだとどんどん自分の中で市民に1人1人に色がついていくような感覚があります。これは非常に良いことだと思っています。まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?