見出し画像

巫女みこナースという神曲#152


神曲である。








ずとまよ?



Yoasobi?



いやいや。
巫女みこナースです。



お客様からの喜びの声


数々の喜びの声をいただいております!(前年比120%増)


ここにも喜びの声がとどいております!!



要するに。



神である。



歌詞


皆さーん、元気ですかー!! それでは早速、いってみよ~!! ! 1・2・3・ナース!!!

 食欲不振 睡眠不足 動悸に眩暈に神経衰弱
ドキドキ 止まらない
 頭痛 生理痛 情緒不安定 悲しくないのに涙が出ちゃう
ズキズキ 恋わずらい多分……
ピピッと視線が 合うたび胸が 胸が 苦しいよ
オ・シ・エ・テ・ホ・シ・イトキメキ 恋の処方箋
I Love you
熱いハートの鼓動今すぐ伝えたい
誘って 告って ぎゅっと抱きしめキスしたい
心も 身体も全部まとめてあげちゃう
見せてあげるイケナイ秘密AtoZ
I need you
きっと変われるかわいい私 女の子
髪も胸も唇も照れる仕草も あなた次第
恋してみようよ後悔なんてしないもん
愛の天使よ
 巫女みこナース!
ピタッと指が 触れるたび胸が 胸が 疼くのよ
イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イカイカン 愛のリハビリで
I Want You
熱いハートの微熱今すぐ奪ってよ
誘って 触って 大事な場所にくちづけて
心も身体も全部あなただけのもの
眠れないのセツナイ刺激 All Night Long
I Miss You
きっと変われる
素敵な私 女の子
声も吐息も視線も
感じる仕草も あなた次第
愛してください
十年 百年 一億光年!!
 好きだよ。……大好き!
 巫女みこナース!
 まだまだいくよぉ~~~!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 生麦 生米 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!
巫女みこナース! 巫女みこナース! ソウルトレイン 巫女みこナース!!

 巫女みこナース! 巫女みこナース! 姉三六角 巫女みこナース!!

 巫女みこナース! 巫女みこナース! 立直一発 巫女みこナース!!

 巫女みこナース! 巫女みこナース! 巫女みこナース! 巫女みこナース! 巫女みこナース! 巫女みこナース!

 巫女みこナース! 巫女みこナース!

 最後にもいっちょー、ハイ! 巫女みこナース!

かし

 

お願いですから、Spotifyで聞かせろください。
(´;ω;`)





おしまい。

やる気がないので、親指でてきとうにかきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?