見出し画像

えらい#111

自分はえらい。

起きてえらい。
ご飯食べてえらい。
そのあと体操してえらい。
体重計ってえらい。

うんうん。えらい!

シャワー浴びてえらい。
コミュニティの会話聞いてえらい。

具合悪くなって寝たけど、もちろんえらい。
最近「今日もこれ出来なかった、あれ出来なかった」って責めがちだったけど、えらい。

1万歩近く歩いてえらい。
両手両足あってえらい。

具合悪くなくてえらい。
両親生きててえらい。

両親に愛されててえらい。
姉にも愛されててえらい。
スマホの壁紙変えてえらい。

仕事しなくてもお金もらえててえらい。

人生楽しいと今一瞬思えててえらい。

持ってるものはいっぱいあるぞ。 えらい。

ともだちつくろう。えらい。友達いなくてさびしかったけど、でも同級生も近くにいるし、昔からのお友達ともつながっているし。
でも新しい友達欲しいなあ。。

でも自分はえらいんだぞ。えらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?