出社。ワクチン。札幌~千歳7900円。#103

無職103日目です。

出社

月に一度の出社日です。職安の人と仕事のお話をしてきました。
現実を突きつけられてきたなあ。今後長く働ける人は柔軟性がある人らしいです。年下に命令されてもやっていけるかどうかと言われたけれど、そもそも命令されて、殴られて蹴られて馬車馬のように働かされること前提・・?

そう言われるとやっぱり、若い人=若さが正義?と思ってしまうな。
東京行って多様な価値観に触れておいてよかった。

仕事ってなんなん。。。
人間関係怖いよう。。

わくわくワクチン

左腕が痛い。でも前と比べて寒気も来ないしだるさもないので、副反応は少ないかもしれない。

ANAのセール


!!!!!!



!!!!!!!


またいくか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?