えらい#119

起きたえらい。
朝礼で今日の予定を話したえらい。
話している時に燃えないゴミを思い出したえらい。

使っていない体重計を燃えないゴミに出したえらい。
家がすっきりしたえらーい!!

家を出たえらい。
歩けたえらい。
今日も病気にならなかったえらい。
図書館に行けたえらい。
地下鉄にのったえらい。

2回目の体組成測定にいったえらい。
お金ごまかさないで払ったえらい。
ごまかそうとしたけど、ちゃんと払ったえらい。

前回よりも数字良くなってたえらい。
よくなってなくてもえらいけど、もっとえらい。

スクワットのやり方をおしえてもらったえらい。
帰りも地下鉄で帰れたえらい。
月寒中央まで歩いて帰ったえらい。
途中のGEOでトイレに入ったえらい。

noteで初めて有料記事書いてみたえらい。
8人の人に買ってもらえたえらい。ありがとう買ってくれた人えらい。
買ってくれたお金でスタバでゆずシトラスティを飲めるえらい。

紹介してくれた人の怒られで疎遠になっていたバーに一人で行けたえらい。
自分は嫌われてなかったえらい。
これからも遊びに来てねって言ってもらえたえらい。
結婚についての悩みも聞いてもらったえらい。
おかげですごく気持ちが軽くなったえらい。えらい。

20代の男女ものみに来てて、一緒に遊んでもらえたえらい。
めっちゃ歌上手だったえらい。

無印良品でトラベルグッズいろいろ見に行ったえらい。

とにかくえらい。あしたもえらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?