見出し画像

7月になりました。#249

7月になりました。

今日はいろいろやりました。

カメラが壊れた携帯の修理が無理なことがわかったり、白老から来た本屋さんと少し仲良くなったりしました。本の仕入れについていろいろ教えてもらった! 自分の金で書店に行くんじゃないのか! 違うらしい。

選書業者がいるらしい。 選書業者てなんかいやな名前だけど、ちゃんと本を選んでくれる中間業者がいる模様。
ふむふむ。なるほどね。ちょっと仕組みがわかった。

そのあと、タリーズで抹茶リスタとほうじ茶リスタを頼んだえらい。

白老から来た人と、帯広から来た人に「雑に北海道一周しました」と言ったら「すごい!!!」って言ってもらえた。

こんなにウケがいいとは思わなかった。
北海道思ったより広いよな!!! って話でもりあがった。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?