マッサージチェアのおじさん#19

なんかいろいろあった日。



今日のトピック


散歩


今日はくもり


無職になる前は気にならなかったけど、今はちょっと気になるカフェ。


わくわく


今日の平熱チャレンジ。
ここいつも36.5では・・?草

札幌市営地下鉄路線図

なんとなく撮ってみました。
札幌に来るときに参考にしてみてね(?)

初乗り、東京より高いんだよな。

シーニックバイウェイ北海道

地下街で北海道のシーニックバイウェイについて展示していました。
その存在については知っていましたが、景観の良い道ということだそうです。

自分は車を持ってないのですが、好きな道もあったので(昔両親に乗せてもらって通ったことがある)嬉しかったです。


全体図


276号はよく通ったなあ。





マッサージチェアのおじさん

よく行く家電量販店のマッサージチェアコーナー(買わないのに使わせてもらってすみませんw)で、隣に座ってたおじさんから執拗に話しかけられて、適当にあしらってたら、そのうち相手が怒り出して面倒くさかった。
その後、店員さんにも絡んでて、店員さんが謝ったりしてた。

あとから店員さんに聞いたらよく来る常連さん(悪い意味で)らしい。
確かに変な人だったな。

世の中いろんな人がいるよなあっていうのを再認識した一件でした。

おちまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?