見出し画像

2024年6月まとめ

5月末は相当不健康だったように思います。
家の中もゴミだらけで、肉体的にも精神的にもかなり不健康でした。

んなもんで6月は健康になろうと決めたわけです。決めてえらい。

結果的に、かなり健康を取り戻せた気がします。
100点満点中、5月末を20~30だとしたら、70~75くらいまでは戻した気がします。

この調子で7月もやっていきたい。

他のトピック。

副業で某宅配会社の倉庫の荷卸しの仕事を始めた。

運動不足解消のためです。仕事自体は、8年前からちょくちょくお世話になってはいたんだゆ。実際、筋肉はつくし、体脂肪、体重も落ちるし(その後戻ったけどw)、めちゃくちゃ運動するから、ストレス解消にもつながるのでとてもいい循環になってるゆ。これでお金ももらえるなんてありがたい事このうえないゆ。

・・ゆ?
気のせいだゆ。

歯医者の定期検査と、糖尿病の検査終わった。

どっちも予防のためにやっているものです。
特に糖尿病は、前年あれだけ暴飲暴食をしたのに Hba1cの数値に悪い意味で反映していなくてとてもよかった。
これからはちゃんと野菜食べます。

本業でロケーション変更があった。

職場が街中にうつりました。おかげで、人がいっぱいいてたのしいなぁ。
しごおわしたら、すぐ雑踏の中に消えていくことが出来ます。
よいよい。こんなよい環境はない。

環境が変わったら、面白いくらいに自分の不健康も改善されていったので、風水(環境の力)って本当に存在するのだなと実感した出来事です。

環境大事だぞ。おい。大事だぞ。

部屋掃除した

2週間くらいかけて、いらないものを捨てたり、ゴミをちまちま捨てたりして、床が見えるようにしていきました。
結果的に床が見えるようになりました。えらい。

床見えるってすごくだいじ。

リア友

2回くらいリア友活動をしました。うち、1度はしごおわしてから緊急的に呼び出しました。最近人のつながり意識しており、とてもえらいよしのりくんです。父の日に父におめでとうと言った気がする。えらい。

7月はどうしようかなぁ。
バイト(もとい運動)は引き続きやっていくのだが、その他は、引き続きお友達活動もやっていこうと思います。

ちゃんちゃん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?