見出し画像

薫る花と4月の嘘♯505

漫画っておもしろいね!

10巻まで読んだ。忘れていた感情をいろいろ思い出させてくれた。
漫画ってすごい。

9巻まで読んだ。
どっちも恋愛カテゴリとして図書館においてあったんだが、恋愛も込みでそのストーリーにはまってしまいました。

司書さんやるじゃん。。

読んでいておもったのだけど、今まで読んできた新書やハードカバーなどのいわゆる「頭を使う本」よりも感情が動くシーンが圧倒的に多く(そりゃそうだ)、今まで刺激されてこなかった部分がどんどん活性化されていくのがわかった。

忘れていた感情を思い出させてくれた気がする。
漫画っていいなぁ。今月末まで漫画イベントなので、読めるだけ読んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?