休んだら元気になってきた#360

タイトルにつけている「#○○」の通し番号。
これは無職生活が始まってから書き始めた「無職日記」の名残です。
つまり無職生活が始まってから、本日でちょうど360日目ということです。

厳密には失業保険をもらい始めてからだった気がする。
でも、この数字は割とズレてますw

ここ数日は疲労が特にひどくて、メンタル的にもかなりマイナスでしたが、仕事を休んだおかげでかなり回復しました。

「どうせなんとかなるでしょ」と思えるようになるまで回復したのはえらい。

精神的にしんどくなっても「休めば回復する」ということを身体で分かっていることは大きいな。

現場からは以上です・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?