見出し画像

デスクトップパソコンが起動しなくなりました#171

デスクトップパソコンが起動しなくなりました。

電源長押しによる強制終了が原因だと思われます。

ノートパソコンは持っているので作業自体に支障は出ないのですが、デスクトップの方がキーボードもちゃんとしているし画面も2枚あって大きいし(27inch)、やはりデスクトップパソコンが恋しいです。

友達いわく「ハードディスクがお亡くなりになった」らしいのですが、かなりよい性能のPCであるため、諦めきれず、ドライバをメーカーのHPでダウンロードして再度チャレンジしましたけどダメでした。

デスクトップパソコンのCDドライブが機能しないので、ドライバCDが全く動かないのですが、明日は漫画喫茶に行ってドライバCDの中身を、USBメモリにコピーしてどうにか起動できないかなと考えています。

無理ならしょうがない。

ぴえんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?