東京2回目 4 #90

飲み過ぎて体力0につき、ツイートをもとに1日を振り返ります。
どうぞお楽しみください。

※お会いしたみなさま。途中酔っていて記憶がないところも一部あります。
もし失礼な部分がありましたら、本当にごめんなさい(無いことを祈ってます)

(昨晩)

この店は満席で入れなかった。店の中に本棚と本があったので入りたかった店

(今日)

北海道新幹線は函館までしか来ていない。札幌までは300kmくらい離れてます。

東京の人。やさしいじゃん。。。 (´;ω;`)
東京で、「あっぼく北海道からきたんですけど・・」って言うと、心のドアがすーっと開く実感がある。もう何人かのドアは開けた。

「東京に行ったら、道民であることは大きなアドバンテージだよ」って教えてもらったことがあって、それをまさに実践しているわけだけど、効果は本当に絶大だと感じています。

お金の計算大事。

ルノアールで怪しい集団を見物しよう!いう魂胆だったのだが、気が付けば自分たちの会話が一番店内に響いていて、またかとうさんは突然スマホで通話を始めたりなど、結局は自分たちが一番怪しい集団だったっていう。

でも面白かった。
マルチ勧誘ごっことかして遊んでた。

ラストに行ってきました。行けてよかった。いろんな方にお会いできて感激。

エデン本店の伊予柑さん主催バーにも行ってきた。
伊予柑さんに札幌の時のお礼や、あの時に言いそびれた読書の話の続きを言うことが出来てよかった。自分なりにすっきりできてすっきり。

ひらのさんに直接バンジーに誘ってもらって感激だった。
液体さんに来年は負けないという話をした(野球)
けんたさんに、ナンパの話をたくさんした(くだらない話ですみません・・)
ゆきさんに直接会って東京にこれたこと(布団から出られたこと)のお礼が言えてよかった。
ただねさん。想像の100倍イケメンでびっくりした。(顔も性格も)
スミーさん。怖い話は本当に怖かった。
はなさん、気遣いが素晴らしいのと問い、つっこみが鋭すぎてびっくりした。自分にはあそこまで出来ない。
テツさん。いろいろ教わった。いろいろ。草
なおきよさんのコーヒー初めて飲んだ。淹れてる姿もかっこよかった。
カクコさんと北海道(主にセイコマ)で盛り上がった。

そして、エデンで出会った百合小説の作家さんが凄く素敵で面白かった。


業界では邪道らしくて、いろいろ苦労されてるらしいけれど情熱が凄すぎて話に引き込まれた。真善美で言うと、間違いなく美のひとだなあ。
それから知識も凄い。ものすごい勉強されてる方なんだろうなとも思った。

作家さんや、かとうさん含め数人で「エロ(百合)とは?」について真剣に語りました。すごく面白かったです。頑張ってほしい。エデンってすっごい面白いな。こういう人と出会えるのか。楽しい。 奥さんお金持ちの人とかもいたw

同じ属性(読書など)の話を存分にぶつけられる場所ってめちゃくちゃ楽しすぎる。

昨日は、いろんな方とお話出来た気がします。

ここ数日4時間睡眠で、昨日と今日はお酒が入っているので、いい加減今日はもう寝ます。

体力回復回復。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?