いちご狩りに行ってきました!

年に一回はいちご狩りに行くほど苺が大好物です。
ですがいつもは数を数えていませんでしたがふと何個くらい食べているのだろうと思い今回は数えてみました。
なんと!70個!
正直30個くらいのところで飽きと満腹感がすごかったです。
品種「章姫」は「久能早生」と「女峰」を掛け合わせてできたものになります。
章姫は果実が長めの円錐形をしているのが特徴。
果実は少しやわらかめで口当たりがよく、果汁も豊富。
酸味が少なく甘味をしっかりと感じられるイチゴでした。
ほぼ水分なので甘味があるものの太る事への罪悪感は少なく思います。
皆さんは何個食べることができますか?
是非行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?