No.34 馬場俊英さん

画像1 シンガーソングライターの馬場俊英さんを描いてみました。色んな心に響く歌を作られていますが、「そろそろ元気だせよ」 https://www.youtube.com/watch?v=CCPrRhX84RE も良いですね~。描いた手順を載せておきました。ご参考に。
画像2 HBの鉛筆にて薄く下書きしました。
画像3 各パーツの位置、大きさを整えながら、HBの鉛筆で少しづつ濃くしていきました。
画像4 更にHBの鉛筆にて陰影を付けていきました。
画像5 2B、4B、6Bなどを使ってコントラストを付けていき、綿棒で陰影を滑らかにしていき、仕上げました。完成が1枚目になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?