見出し画像

春の始まり


この前の休みに梅公園に行ってきました。


まだ蕾が多いようでしたが、たくさん梅の花が咲いていてとても綺麗でした。



椅子に座ってぼーっと眺めていると、ふわっと梅の花の匂いがして何だかほっこり。



それに、花を見るだけで心は落ち着き、癒されるような気がします。



帰りに立ち寄った近所の花屋さんでは、たくさんの花が飾ってあって改めて春を感じました。



せっかくだからと思って桜の花を1本家に連れて帰ることに。



蕾ばかりだった桜はもう満開。



綺麗だなぁ。


満開の桜が見れるのが待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?