見出し画像

結婚指輪


結婚指輪を見に行きました。



普段から指輪というものに縁がなく、自分に合うものに出会えるかなーと心配していましたが、





お店に行くとたくさんデザインの指輪たちに大興奮。笑





結婚指輪!というよりはペアリングのようなもので、日常に馴染むものを。





色や太さ、マットや光沢感、デザイン、モチーフなど自分たちに合うものを一から選びました。






お店やスタッフさんの落ち着いた雰囲気が心地良く、あっという間に決まりました。





これから職人さんが手作りで作ってくださるので完成は2ヶ月後辺り。





楽しみです。





スタッフさんが言っていた「指輪を育てる、育てるのを楽しむ」という言葉が印象的で。












変化を楽しみながら大事に大事にしていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?