見出し画像

副業作業が止まらない💦

ウシのアイコンのサトユウです🐮

投資のネタを書こうと思いましたが、副業のPC作業で集中してしまい、夜の10時になってしまいました。

自分は好きなことをすると自分の世界に入ってしまい、時間を忘れて作業してしまいます。

今日も朝から昼、夕方から夜までの7時間ほど作業をしてました。

仕事が休みなのに、頭はフル回転で動きっぱなし!

明日は朝早いので、今日は寝ます。

来週こそは投資高配当編を書きます。

今は株高の影響もあって、Twitter内では投資している人たちは、イケイケドンドンなので、少し怖い雰囲気ですね。

こういう時こそ慎重に、投資とは関係ないビジネスの勉強をして、下がるときに投資できる準備をして行きますたいですね。

副業は自分のためにやるのはもちろんですが、お世話になった人のためにお金を増やして恩返しをするのがいちばんの目的です。

これからも副業に一生懸命なって、noteが更新できない場合もあります。

これからもワクワクハッピーに生きていきますので、よろしくお願いします。

HAPPYも〜も〜🐮 ありがとうございました(^○^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?