today's workout

400mx8[76~8s] rest 200[70s]
warm up 3km+100mx2sprint
cool down 2km
total 10km
今日は400mx8~10
走り込み期間のくせしてペースは早め
なので本数は8本でそこそこ気持ちよく終わった
途中79までおちたけどww ペース感覚がなさすぎるから
それは改善の余地ありかな
本当は10本余裕もっていけるのがいいんだけど
定期テスト期間で1週間動けてなかったから
そこから復帰2日目にしてはまだまだ良いほうかな
初心者ランナーだからちょっとさぼるとすぐタイムが落ちちゃう
勉強もやばいし走れない期間が夏休み中あるから
少しぐらい走りだめしておかないと
5000mにも本格的に参入できるように夏はしっかり体調を崩さず
走れるようにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?